アクセスカウンタ

通常の3倍!!

プロフィール

ブログ名
通常の3倍!!
ブログ紹介
超カルレーシング所属。
自転車ロードレースで表彰台のてっぺんを目指してます。

ヒルクライムやエンデューロレースは苦手。
サーキットレース、平坦レースが大好き。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
一人デュアスロン
一人デュアスロン 一人デュアスロンやってみた。 ラン6キロ+バイク20キロ ランで散々筋肉痛だったからバイクなんか乗れるかと思ってたけど意外と走れた。 意外と違う筋肉使ってるんだよね。 けど終わった後は足全体が重くて歩くのも一苦労。 で、デュアスロンをwikiで調べたら距離が全然足りないじゃんか・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/07 18:43
今年初外練。
今年初外練。 今年初外練。 多分50キロくらい。 イチゴ大福と梅大福ごちそうさま。 で、お昼から大盛りカルボナーラ食べてカミハギへ行って今年の練習ホイールゲット。 なんだかんだと毎年アクシウムが増えていくなぁ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/04 16:50
ご近所チーム忘年会
お疲れ様でした。 毎年のことながら最初に呑みはじめたことは覚えてますがどこをどうやって帰ったのかはさっぱり・・・。 皆様にご迷惑をおかけしていなければいいのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 20:28
試乗。
試乗。 サドルとボトルゲージ取り付け。 50キロほどサイクリング♪ やっぱり高速の伸びはないわ。 54Tくらい欲しいなあ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/19 20:46
新車導入。
新車導入。 街乗り小径車持ってたんですけど風雨にさらされてボロボロに。 そこで新車導入したんですが元の姿はこちら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/15 05:14
レース見学
レース見学 今日はリトル、平田のレース日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/11 18:15
師走。
師走。 呑んだぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 06:17
年末忘年会
忘年会の場所、決めました。 個人的に大好きな『とりとり亭』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/11/20 18:24
ここんとこ・・・。
スズカエンデューロが終わってから、すっかりオフモード。 すでに1週間以上自転車にも触れずにいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 05:25
今年もやるぞ!忘年会!!
昨年、おかしくなった人達が数名いた忘年会。 今年もやります!! 帰る自信がない人は宿泊先も確保しといてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/09 05:33
スズカエンデューロ 11/6(日)
リドレーノア+コズミックカーボン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/07 04:49
スズカエンデューロ 11/5(土)
リドレーノア+コズミックカーボン ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/05 17:47
スズカエンデューロ
立てよ、ど三流 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/01 21:31
失恋。
失恋。 いい夢、見させてもらったよ・・・。あばよっ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/28 05:34
リトルワールドサイクルミーティング
5時からローラー30分回して心拍を上げておく。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/16 18:34
10月8日(土)
よしだくんからロング練の案内も来ていましたが午後から都合もありますので午前練予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 20:20
久々外練。
久々外練。 ずーっとローラーばかりで久々外練。 たぶん、1ヶ月以上ぶりか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 18:04
オールスポーツ
オールスポーツ ・・・にこの間のレース写真が掲載されてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/28 05:27
県民スポーツ大会
ってのが正式名称なのか知らないんですけど毎年恒例、1年に1度の競輪場でのレース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 20:08
キャットアイクリテリウム
キャットアイクリテリウム 9月23日(金) 朝3時半起床。 プロテインを牛乳で流し込む。 4時半自宅出発。 コンビニで朝食買って食べながら名神を使って1時間ちょいで彦根IC。 多賀大社に御参りしてクレフィール湖東到着。 隣にホワイトジャックの前川さん。 しばらくして軍曹(♀)、ロケG到着。 ローラー回しながら談笑。 7時半から試走開始。 左右コーナーをこなしながら常に上がってるか下ってるか。 テクニカルなコースのため出来る限り前で展開が必要。 滋賀県選手権見ながらバイクを並べる。 今回はC3Hに... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/23 17:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

通常の3倍!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる