伊勢練

『29日に結婚するから津に来い』とサカイ君から意味不明なメールをいただいたため年末のくそ忙しい合間を縫って津へ。

kabeさんはリハビリ中のためリタイヤ。
ホラーマンとーちさんは数多く八百津で見たという情報を得たにも関わらずヘルニアリタイヤ。

サイクリスト君と二人で130キロ先にある津市のなんたらかんたらという難しい名前の結婚式場へ朝7時到着。

7時半集合のため朝マック。
マックから外を見てるとぞろぞろと自転車乗りが20人ほど?

けど結婚式を挙げる本人達が遅刻という大失態。
結局、8時スタートのはずが9時に本人達到着って。
そこからそそくさと準備して行き先も知らされずにスタート。
R23をひたすら南下。
トラックなんかがガンガン走る道を追い風に乗って40キロ先の夫婦岩まで約1時間。

画像


とてつもない強風の中、人前式といういかにも手作りな式を挙げておめでとう。

画像


で、次は4時にさっきの結婚式場で写真撮るから帰れというまたしても無常な指示をもらって11時に夫婦岩を出発。

とてつもない向かい風で漕いでも漕いでも15キロ~20キロも出ないようなスピード。

せっかくだからと伊勢神宮行って赤福食べようと思ったら大渋滞。

画像


諦めて帰る途中にハンガーノック。
coco一番見つけて800gクリームコロッケチーズミックス3辛を完食。

画像


行きは1時間そこそこの道のりを帰りは3時間近くかけて何とか津に到着。
多分、90キロくらい。

そこから風呂行ってみんなで写真撮ってサッサと帰る。

画像


…つもりが大渋滞。

サカイ君、そこまでボク達に試練を与えるか。

なんとか地元まで帰ってきてホラーマンを呼び出して大阪カルビで焼肉食べて帰宅。

今年1年で一番過酷な練習だったな・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック